2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪


オードリーの春日が愛おしく感じて来た今日この頃・・・

皆様 恋してますか??



管理人は女の子が大好きですが、負けないくらいオードリーの春日も大好きです。

オ^ドリーが出る番組はほぼチェックして見ております。

まるで、ジャニーズにはまっている乙女のよう・・・w

やっぱそーなっちゃいますぅ??


↑これが言いたかっただ~け☆




それで、話は変わりますが、先日、、、同中の友人の結婚式に行って来たんですよ♪

今は、ブーケトスじゃなくて、新郎・新婦が人形もってて、そこから何本もリボンが伸びてるんですが、その中の1本が当たり!!みたいなやつなんですね。

つまり、女性側に1こ・男性側に1こ それぞれ当たりがあるんですが、、、


なんと、当たってしまったんです!!

結婚の ”け” の字もないような管理人がwww

そしたら、司会の人が盛り上げてんだかなんだか

『おめでとうございま~す☆せっかくなので是非、新郎・新婦の横に並んでお写真でも~♪』



なんて言われてしまったんで、台の上に上がった訳ですよ。
そんで、新郎の横に並んだ訳ですよ。。。

そしたら、新郎が管理人に向かって・・・


「職場の独身の人もいたのに・・・よりによってお前かよ!!KYだな!!

空気読め!!空気!!!!」


っと言って来ました・・・

※実話です。


それなので、知らない人たちが記念撮影をしてる所・・・


『いや~空気読めなくて なんかすいませ~んw』

っと謝りました。



別にしょーがないじゃん!!

わざとじゃなじゃん!!





って思ったんですが、まぁね、結婚式の主役なんでこの時ばかりは我慢しましたよ。


てな訳で、楽しい結婚式でした☆



続きはまた明日♪



ば~い。。。



コメント
この記事へのコメント
トゥス!私も春日さん好きですよ~あの梅宮チックなとこが♪

結婚式でいますよね~私も友達の結婚式でブーケトスみたいなので紐ひっぱるので人数増やしに出た既婚者が見事当てたの目の当たりにしましたよ。それはそれで盛り上がるんでアリだと思いますよ~管理人さんにも春がくるといいですね(^o^)v
2009/01/27(火) 13:27:25 | URL | マツモトキヨ美 #-[ 編集]
マツモトキヨ美様へ。

コメントありがとうございます♪

管理人の春を願って下さるなんて・・・照
管理人もまだかまだかと待ってはいるんですがね。
待ってるだけじゃきっと駄目なんでしょうね・・・
2009/01/27(火) 13:48:38 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/220-c6a0aad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック