2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪


ど~も~ ジョニー・デップです~♪


ちがうか~!!









チェンバル語をマスターしたいと密かに企んでいる管理人です☆


チェンバル語知ってます??






チェンバル語が話せたら、きっと毎日がスペシャルになりますよね~♪




って事で管理人は、朝5時までお笑いをひたすら見てました。


そして、途中で最近買ったDSの『リズム天国』ってやつをやってたんです。

でも・・・・・・・・・


ど~してもクリア出来ないのがあって・・・


イライラするので最近してなかったんですよw

お子様なんでねwww


それなのに・・・


管理人のDSでちょっとやったくらいで記録を抜かれたんですよ。

マリカがうまい友人に・・・。


それなので、最近は開き直って、出来ない所は教えてもらってます☆


ちっちゃい事は気にすんな♪
それワカチコワカチコ~ 
の精神です。









ちっちゃい事は気にすんな!!ってのはつまり~















適当な・・・




です。


違うか~www

















くわまん


いい年こいて、何やってんだろ・・・とか。














ギリギリアウト



3・4人目はギリギリ・・・いや、確実アウトでしょ!!とか・・・













そ~ゆう全ての、


ちっちゃい事は気にすんな☆


って事ですねw




ゆってぃ~はもう31歳なのに、レッドカーペットでワカチコワカチコ言ってますねwww


管理人も、30歳を越えても、ゆってぃ~の様にたくましく生きて行きたいと思いました。











つまり・・・何が言いたいかと申しますと・・・






ゲームのセンスがないとか

ちっちゃい事は気にすんな♪







ゲームのセンスがないとか 言わないの♪

てか言わせな~い♪




って事ですよw




はぁ。

頭が働かない・・・





今日は、家に帰ったらすぐ寝ます・・・・










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/205-5d7bddad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック