2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪


スタメンどころか、ベンチにも入れてもらえなかった管理人ですw

↑深い意味はありませんwww



寝不足なのに、昨日夜遅くまで本を読んでいて、またまた寝不足でごあす!!


ごっつぁんです!!!


昨日、フラっと高崎駅のイルミネーション見て来たら、意外と綺麗でビックリしました。


群馬の方、見た事あります??


駅前があんな事になってるなんて、全然知りませんでした=3


iPhoneで撮影したら画像があまり綺麗じゃなかったんですが・・・

いちお☆








Fream 005




誠に残念ながら、全然綺麗さが伝わらないですね・・・。




管理人は、この前、せっかくの週末に出かけられず家で寝ていたので、最近遠出がしたくてしょ~がないんですよ↓↓


本気の本気で、どこか男でも遊べる楽しいスポット教えて下さい!!

Round1以外でお願いしますね♪




ちなみに、ど~でもいい情報ですが、今、耳元でかかってる音楽が創聖のアクエリオンなんですwww


うはw

テンション上がった!!!




このままどっか行きたくなっちゃったんですけど・・・


うちの会社には、















帰宅部




がないので、とりあえず、アクエリオン聞きながら頑張ります!!!



*どこかいい遠出(って言っても関東圏内くらいで)スポット教えてくれて、見事採用されたら

おみあげ買って来ますよ♪


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 15:42:08 | | #[ 編集]
内緒様へ。

久々のコメントありがとうございます☆

ってゆうか、"管理人のみ閲覧"使っちゃったら、管理人の独り言みたいじゃないですかwww

今度はきっちり3時間粘りましょうねv-91
2008/12/16(火) 16:47:13 | URL | 管理人 #-[ 編集]
チビチン…
2008/12/16(火) 17:42:51 | URL | 内緒 #-[ 編集]
内緒様へ。

違います。

リッチーですw
2008/12/16(火) 18:53:45 | URL | 管理人 #-[ 編集]
お疲れ様です。

遠出なら、桐生ヶ丘公園オススメですよん
(σ・∀・)σ
2008/12/16(火) 18:59:41 | URL | マッキー #MMxYJKpw[ 編集]
マッキー様へ。

コメントありがとうごさいます♪

桐生ヶ丘公園は、子供の頃いっぱい行きました☆

あそこのバイキングおもしろいですよね~♪
2008/12/17(水) 13:01:08 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/203-a04f0f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック