2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪


体と心が寒すぎて、元気が出ない管理人ですwww



お~い、こらこら~♪


↑伊勢崎某店長のツッコミ☆

今じゃ巷で大人気なので、皆様も是非ご使用下さいwww





さてさて、極寒の寒さですが、管理人は厚着しておりません!!



ん?



何故かって???



身に付けてますから~www




っと自虐的ギャグはこの辺にして・・・



今日、ブログをふらふら見てたら非常に興味深い画像見つけちゃいました!!



普通、【動物】って聞くと、まぁ、ライオンだとか、トラだとか、犬・猫やらなんやら、動物園にいるような動物を思い浮かべますよね??


でも、幅広く言えば、やっぱ人間も動物だって事。

それを納得せざるおえない感じの画像は↓↓


















前立腺?


これは、前立腺マッサージですね。
































あれ



これは・・・アレですね。アレ。。。


ってゆーか、この気持ち良さそうな顔にワロスwww

昇天寸前??wwwwwwwwwwwwwwww



























wwww




これは・・・。

ってゆ~か、動物もやるんですね・・・w

ってゆーか、べろ出して、アヘ顔のおもしろさと言ったら・・・爆www




























自分で・・・


「ね~見て見て☆ボク1人でも出来るようになったよ♪」




ちょwwwww

男なら誰でも1度は挑戦すると言われているコレwww

ま・負けた~































3P.jpg


ある意味3Pですが・・・。

























こーやって見ると、人間と同じような事してますね・・・www





サバフィッシュ♪










コメント
この記事へのコメント
実に神秘的デスねv-22

ん~ファンタスティックv-10
2008/11/27(木) 13:58:52 | URL | 内緒 #-[ 編集]
内緒様へ。

YES WE CAN!!

ファンタスティックなのはそちらですよ☆

お~いこらこら~

2008/11/27(木) 17:40:30 | URL | 管理人 #-[ 編集]
前立腺マッサージが、あんな簡単にできるのが、羨ましいですよね!
(´д`)


私も、どこかで習得してきます。
2008/11/27(木) 21:10:23 | URL | マッキー #MMxYJKpw[ 編集]
マッキー様へ。

コメントありがとうございます☆

さすが、お鼻の長いゾウさんですよねwww

習得したら、管理人にも教えて下さいねv-10
2008/11/28(金) 10:22:30 | URL | 管理人 #-[ 編集]
お~い!!コラッ!

ここで使うんかい!

毎回毎回楽しませて頂いております!

私のギャグ載せて頂いて光栄でございます☆

またの更新楽しみにしてます♪
2008/11/28(金) 10:35:45 | URL | 伊勢崎某店長 #-[ 編集]
伊勢崎某店長へ。

コメントありがとうございます☆

ってお~い!こらこら~!!

管理人もいつも見てますよv-39

ちなみに、貴方のギャグ、これからもずっと使い続けるんでよろしくです♪w
2008/11/28(金) 12:00:50 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/193-97fe07a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック