2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪

風邪に気をつけてと言っておきながら、まんまと風邪をひいてしまった管理人です。

咳のし過ぎで死ぬか思たわ!!

本間今年の風邪はどないなっとんねん!!


1度引いたら治らへんっちゅーねん!!

しつこ過ぎやっちゅーねん!!


↑家でボケーとお笑い見てたら"まえだまえだ"がかわいかったので
しゃべり方パクりました。。。





あんなに小さいのに大勢の大人を笑わせられるってすごい才能ですよね~

言うよね~♪(はるな愛風にねw)




今年の風邪は本当にしつこいですよ!!

毎年、風邪を引いている管理人が言うんだから間違いない☆



とにかく、咳・咳・咳!!

咳の嵐でしたよ。。。



皆様、全然説得力はないと思いますが、風邪には気をつけて下さいね!!




そー言えば話すっ飛ばしますが、ペットは飼い主に似るって良く言うじゃないですか。



やっぱり、似るみたいで、風邪で寝込んでダラダラゴロゴロしてたら、管理人の横で



pigu.jpg


こんな格好でピグモン大佐が寝てましたwww


かわいかった~♪



ほんで今日、会社に来たら同じく風邪を引いていた人がいて・・・

「風邪引くとおしっこ近くなる」ってな話になったんですよ。

たぶんめんどくさかっただけだろうけど、その人・・・


「3時間前から我慢してる・・・」



って「お~~~い!!」


「トイレくらいちゃんと行きなはれや!!」(Wエンジン風にね♪)


と思いました。


その人はたぶん・・・









おしっこ





こんな勢いで放尿したんだと思いました。






管理人・・・

お前が~ 大人になって、普通に就職して~

突然、仕事中にトイレに行きたくなる事も出てくるかもしれない・・・






それが  尿意だ。(バカリズム風にね♪)








とりあえず、久々のブログだったので、お笑いネタ詰め込んでみましたよ☆



みんなはいくつ分かったかな??(子供番組のお兄さん風にね♪)




 なんか~




 しつこくして~























ごめんなさい






ごめんなさい





コメント
この記事へのコメント
おい!!
3時間も我慢してたら、今頃膀胱炎だにぃぃ~

30分前だにぃ~(ハッセ風に(笑))

本当今回の風邪はヤバス!!
2008/11/13(木) 18:31:23 | URL | 内緒 #-[ 編集]
内緒様へ。

コメントありがとにぃ~。

三重弁使う子はかわいいらしいですからねwww

この風邪はオメ神様の祟りやにぃ☆
2008/11/13(木) 18:34:19 | URL | 管理人 #-[ 編集]
こんにちわ☆
シーマスターですv-91
2008/11/14(金) 11:18:58 | URL | 内緒 #-[ 編集]
内緒様へ。

シーマスターでしたか・・・。

てっきりスピードマスターの方かと。。。w


あ。

こんにちは☆
2008/11/14(金) 12:07:28 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/187-78d7e2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック