2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪


今日は仮装パーティーの日☆ハロウィン☆ですね^^


そもそもハロウィンって何なのかも良く分からなかったんで、調べた所・・・


Halloween---ケルト人の1年の終りは10月31日で、この夜は死者の霊が家族を訪ねたり、精霊や魔女が出てくると信じられていた。これらから身を守る為に仮面を被り、魔除けの焚き火を焚いていた。




↑が広まって、仮装するようになったり、子供がお菓子をもらいに家を周ったりになったみたいですね~♪

意外にこんな経緯があったとはビックリしました。。。





っとは言っても、管理人にお菓子をくれる人もいなければ、日本では子供が「Trick or Treat(お菓子)くれないとイタズラしちゃうぞ)」(←たぶんこんな意味です・・・)な~んて家を訪ねて来る事もないので、平和な日常ですね。

ただ月末だねwって感じの・・・・。



でも、それではちょっと淋しいので、ブログだけでもハロウィンの気分を味わおうと思い、カボチャ細工の画像探して来ました~!!!


















5.jpg



6.jpg


7.jpg


4.jpg


8.jpg


9.jpg













まぁ、正直な感想を言えば【キモチワルイ】ですね。。。


もっとこ~ゆ~

001[2]



かわいらしいの想像してました・・・が!!


やはり、世界各国、ナイスセンスをお持ちの方がいるんですね~。




でも、さき程会社にて、この画像を見ていた所・・・






「気持ちわるッ!!」

と言われたので、

「今日はハロウィンなので、カボチャの画像を探してたんですよ」

と言ったところ、

「もはやカボチャには見えないね」

となり、

「そーですね。でも、食べられるんですよね」

って言ったら、

「じゃ、煮たら黄色くなるのかな??でも崩れちゃうだろうね。ボロッボロに・・・」







っておいおい!!


そこは気にする所なのか?!!






っと思いましたが・・・


「確かに!!」




っと言って、このブログを書き始めましたw



では、まとまりませんが・・・


皆様☆ハッピーハロウィン





コメント
この記事へのコメント
ハッピーハロウィィィィンv-39

ブイィィィィンv-16
2008/10/31(金) 16:54:13 | URL | 内緒 #-[ 編集]
内緒様へ。

コメントありがとうございまする☆

ニュース見ましたか?
ハロウィンって怖いですね・・・。
2008/11/04(火) 10:27:47 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/182-c2161cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック