2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪


朝からチビに顔を2箇所も引っかかれた管理人です。

でも・・・かわいいから許します♪



そしてそして。。。


チビの名前が決まりました!!



昨日会社で写メを眺めながら散々話し合った結果・・・





☆ぴぐもん☆


に決定しました☆★☆





男子はご存知だと思いますが、ウルトラマンに出てくる怪獣です♪




ちなみに、うちのぴぐもんはメスですw





あ。知らない方、ピグモンはこれ↓






ピグモン





実は・・・。


会社での話し合い中、グレムリンとピグモンを間違えていたんですよ~。



ちなみに、管理人はグレムリンの映画を見た事がないんですが、うちのチビは、ちょっとグレムリンぽいらしく、ホントならグレムリンという名前になるハズが・・・


間違ってピグモンになっちゃいましたw


でも、ピーちゃんって呼ぶと可愛いですよね♪


さっそく親バカ全開ですが・・・。
しばらくはお付き合い下さい♪



ぴぐ



ぐふふふふ♪


何をしててもかわいいですな~



これで、猫アレルギーも治ればもっと幸せなんですけどね~。。。






前飼っていた【ジャック】と兄弟??なので、どことなく顔も似ていて、
ぴぐもんから目が離せませんねw





ちなみに、子猫の時のジャック↓


チビジャック







あ。気付いたら猫自慢しかしてないですね・・・




まぁいっか☆




明日までに何かおもしろい事探しておきますね~♪




ちゃお^^ノシ







コメント
この記事へのコメント
ネコにゃん♪
かわいい♪
さてぇ~?管理人さんへ
サザエさんに出でくる…。タマはオス?メスどちらでしょうか?(笑)
2008/10/28(火) 19:38:57 | URL | 恋する人妻N店H #-[ 編集]
恋する人妻N店H様へ

コメントありがとうございます☆

気になって、インターネットのヤホー!!(笑)で検索した所・・・

オスってゆう意見が多かったんですが、メスと書かれているものもありましたv-12

気になるので、後で教えて下さいi-201
2008/10/29(水) 10:39:05 | URL | 管理人 #-[ 編集]
管理人さんへ

『タマ』は『オス』なんですよ~♪

因みにガールフレンドもいる強者ネコなんですね♪
2008/10/30(木) 21:50:49 | URL | 恋する人妻N店H #-[ 編集]
恋する人妻N店H様へ。

コメントありがとうございます☆

【♂】だとは以外ですね・・・

だからタマ(玉)ってゆう名前なんですねw


って違うか~www


素敵な豆知識ありがとうございます^^
2008/10/31(金) 10:55:53 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/179-fb3c7259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック