2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪


ってゆうか、ちゃっちゃちゃ~っす!!

2日も更新さぼってしまってソーリー。。。


特に何があった訳でもないんですけどね~♪




えへへへへ☆





管理人・・・最近ストレス発散するのを忘れてたので、睡眠時間を削り、都内にドライブに行って来ました。


本当に何の用もなく、ただフラっと音楽を聞きながら、高速を走り、フラっと降りて近くの公園を探しボケーっとする。

まったく根暗の様な行動ですな。


でも、どこかも知らない土地でボケーっとしたおかげで、なんか頭がスッキリしました♪


ろくに道も知らないクセに、ナビを使わず行き当たりバッタリで、トンボ帰りwww


今度はもう少し、目的を持って行こうかな~なんて思いました。



なんか、なんもないのですが 【THE 東京 】 みたいな景色の写真撮ったので載せておきます。








新宿









誰か都内に詳しい方がいたらオススメスポット教えて下さい☆




じゃ、本日はネタもないのでこの辺で。




















ライオン






ど~~~ん!!


コメント
この記事へのコメント
KAMI様へ

コメントありがとうございます。

でも、業者さんは迷惑なのでやめて下さい。
2008/10/24(金) 15:31:36 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/176-0d2516ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック