2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪


寝不足から一気に寝すぎて、頭がボケている管理人です。
zzzzz


ヨッ!!

クマ



フっと昔聞いた話を思い出したので、今日はその事について真面目に書こうかなと・・・




まぁ。何年も前に聞いた話なんで、詳しい地名とかは忘れてしまったんですが~。。。



昔、どっかの国同士の戦争がありまして、その戦争に敗れてしまった国の王様はその悔しい思いを絶対に忘れてはならないという気持ちで、毎日【木】の上で寝ていたらしいんです。

もちろん、家来達は止めました・・・。

が!!!


「人間と言うのはどんどん忘れていく生き物。日が経つにつれこの気持ちを忘れてしまってはいけないから」


確かこんな感じの事を言って、何日も何年も木の上で、打倒相手の国の気持ちで寝ていた結果!!

見事に打ち勝ったらしいんです。

まぁ、その間、向こうの国はもちろんのうのうと暮らしてますからねw



でも、そこまでの気持ちは立派だな~って思いました。




まぁ、何故この話を思い出したのかと言うと・・・。


管理人の昨日のお昼は出前のカレーだったんですよ。


まぁ、会社の人につられてカレーにした訳なんですが・・・。



管理人は辛いものが一切食べれません!!!

カレーもせめて中辛くらいまでしか食べられないんですよ。

入社当時、出前のカレーが何辛かも知らずに頼んで、食べられなかった事がありました。
それからず~~~~~~っとカレーだけは頼まなかったんです。。。


なのに!!!

10ヶ月も経った今・・・

「確か~辛かった気がするんだけど、、、まぁ大丈夫か☆」


なんて言う甘い考えに脳みそは犯され・・・

カレーを頼んでしまいました・・・orz

またもや辛くて辛くてヒーヒー言いながらのお昼になってしまったんですyo!!


この昨日の一件で、どこかの国の王様の事を思い出しました。


「あぁ・・・人間て忘れる生き物なんだ」 と・・・

記憶の中には「辛かった!!!」ってイメージはあるんですが、

「どれくらい辛かったのか?」と聞かれたら「???????」なんですよね。


皆様もこんな経験ありませんか?


もう、今後出前でカレーを頼む事はないとは思います。(少なくても10ヶ月はねw)


でも、本当に記憶って曖昧になって行くんだな・・・と切実に感じてしまいました。






まぁ、管理人がバカなだけなんでしょうけどねw


結果的に「冒険心が出てしまった」って話ですな♪






では、今日はこの辺で☆


とくにおもしろい画像も見つからなかったので、動物が好きな管理人のお気に入りを♪











トラとサル


トラとサル2


トラとサル3




か~な~り~癒し系ショットですよね♪


また来週・・・何かネタがある事を祈って・・・



コメント
この記事へのコメント
真那斗様へ

コメント?仕事?ありがとうございます。

みんなHENTAI過ぎやし言うても、おたくこそHENTAIやないかw

変なURL・・・本間勘弁してや~www



業者さんお断りですよ~!!
2008/10/20(月) 09:47:15 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/174-5d273892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック