2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪


昨日は・・・のっぴきならない理由でブログ更新出来なくてすみませんでした

「スッキリ!」で司会の極楽トンボの加藤が『のっぴきならない理由で早退します。』

を見てから、いつか使ってやろうと心に決めていたので、今非常にすがすがしい気持ちでいっぱいです☆



そうそう。
突然変な事言い出しますよ?

今日の朝、腹が痛くて起きたんですよ。。。


何故だと思います?
寝起き一発目からまーじ下痢ちょんぱでした・・・。


へらちょんぺ、ならぬ、下痢ちょんぱw


いや~。ストッパー下痢止め・・・


い~い薬です♪



まぁ、みなさまも発酵したものと、生ものにはお気をつけ下さいませ~。


ピーピーになっちゃいますからねw



さてさて。


さっき、ネットサーフィンしてたら、いい名言見つけましたよ!!






どうして、自分を責めるんですか?

他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだから、いいじゃないですか。

By アインシュタイン







だから、生ものと発酵物を食べてしまった自分を責めるのはもうやめます。


だって・・・きっと・・・


誰かが叱ってくれるハズだもの。















苦しいという思いは、その人が苦しさを乗り越えられるからこそやってくる。

By イチロー











そーですよね!!


このおなかの痛みだって、自分に与えられた試練なんだ!!!

乗り越えるしかないんだ!!!


っ言っても、もうスッカリ薬も効いてるので元気なんですけどねw



















大丈夫ですよ。終わりがあればまたいつか始まりますから。

By タモリ
























タモリさん・・・






お願いだから・・・









そんな事言わないで・・・Orz


















コメント
この記事へのコメント
管理人サン!!
下痢したから今日のブログ冴えテル!!

今夜あたり誰か責めてくれないかなぁぁe-266
あっっ違うかe-266
↑古い(笑)
2008/10/03(金) 18:34:23 | URL | 内緒 #-[ 編集]
内緒様へ。

コメントありがとうございます。

久々に下痢ピーしましたからねw

この前、紅白対抗ものまね歌合戦で、ダチョウ倶楽部のリーダーがモト冬樹のものまねしてましたよ。


あっっ違うか?!違うか?!ってwww
2008/10/03(金) 18:40:28 | URL | 管理人 #-[ 編集]
はじめまして。おはようございます♪

管理人さんの今日の日記…。


笑ってしまいました♪


もっとぉ~♪面白い日記書いて下さい(^-^)
2008/10/04(土) 08:46:50 | URL | 恋する人妻H #-[ 編集]
恋する人妻H様へ。

コメントありがとうございます。

Hって言うと…群馬ですかねw

おもしろい・・・
ハードルあげるのやめてもらっていいですか?(笑)

なるべく、皆様が読んでて楽しくなる様なブログに出来るように頑張りますよ☆
2008/10/07(火) 10:30:33 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/169-7382f342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック