2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪


最近、今さらながらカラオケにハマっている管理人です。

いや~。若さとノリって大切ですよねw

最近、友人と遊ぶ時は3人が多いんですが、1人いっつもぐずるヤツがいるんですよ。


そんな事関係なくカラオケに行ったら帰らないんですけどね~w

まぁ、いつも採点ゲームしたりなんだり楽しむ訳ですが・・・・


最近のカラオケは凄いですね。


オンラインとかで、今歌ってる人達の中で自分が何位かが出るんですよ?!

ビビリましたw


ちなみに、何人歌ってたかは知りませんが、昨日の最高順位が10位☆


↑孫の代まで自慢させる事にしますw







さてさて、管理人の一人のど自慢も終わった所で・・・

カラオケに関するおもしろ画像を探した所、天下のyahoo!!で


該当するデータはありません



になってしまったので、諦めます。。。



その代わり、昨日の曲の中で(友人が歌ったんですけどね~)
1番いい歌紹介しときます。












CLOUDY HEART/氷室京介 - 歌詞GET



BOΦWYの時より、全然ゆったりした曲調で、か~な~りいい感じでした。


覚えなきゃ・・・♪





じゃ、ここから特に発展しそうもない話題なので、


ご飯食べたり~


仕事したり~


ラジバンダリ~




って事でまた来月★





1日早いですが、皆様、1ヶ月お疲れ様でした。


急に寒くなったので、体調管理をしっかりと!!



*今度誰かカラオケ行きましょw

カラオケ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/167-ccd2a339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック