2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪


台風にやられっぱなしの管理人です。



実は、こんな台風の中、山梨県にある、富士急ハイランドに行って来ました。

まったくのノープランから始まった旅でした。。。



まず、土曜日に普通に友人宅で北海道みあげのカニをみんなで食べていたんですが、明日はヒマだと言う事になりまして・・・

ちなみに、友人2人は仕事が夜なんですよ。


まぁ、2人は仕事へ行き、管理人も自宅へ帰った訳ですが~

この友人達とはプライベートで良く遊ぶ2人でして、最近短い時間の中で遠出するのが流行っているんですw



って事で、2人が仕事終わるのを待って出発!!!


の前に、何故か1人のわがままでカラオケへ。。。



朝5時半に地元を出発!!


8時過ぎに着き、ひと休み★




皆様知っての通り、台風でしたよね~昨日は・・・。




そんな中、FUJIYAMA乗りましたwww






フジヤマ




楽しかったです♪


雨が顔に当たって痛かったですけどね。。。





っと言うか雨で全然他のナイスな乗り物が動いてなくて・・・・








ええじゃないか


↑「ええじゃないか」乗りたくて行ったんですけどね。




実は・・・



前に富士急に行った時、『ええじゃないか』が出来る1ヶ月前だったんですよ。



このレールを見てすっごく乗りたくなりまして、また『ええじゃないか』完成後に行ったんですが、前ノリして行って、開園時間を調べたら・・・










「定休日」って書いてあったんです。





それ以来、初の富士急だったのに、またもや乗れずじまい!!!




まぁ、また懲りずにチャレンジしますけどねw







ちなみに、ギネスに掲載中のお化け屋敷行って来ました★


以前より、怖くなくなってましたが、おもしろかったです。





まぁ、完全なる管理人のプライベートブログになってしまいましたが、この辺で☆






ちなみに、新アトラクション【ナガシマスカ】・・・



果てしなかった~・・・















ナガシマスカ




【ええじゃないか】に乗れた日が来たら、絶対に報告しますねw



*ちなみに、眠すぎて夕方6時に寝ましたzzz
 起きたのは朝の9時ですw




コメント
この記事へのコメント
子猫チャンが2匹居るんでちゅかv-238
2008/09/25(木) 17:03:50 | URL | 内緒 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/163-7490839c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック