2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪


せっかくの休みに友人宅からごはんの買出し以外一歩も外に出ず、ひたすらNARUOとWiiのマリカのみをやり続けた管理人です。


初めてやったけど、思った通り、Wiiのマリカは最高でした!!!


さらに、50インチのTV画面も手伝って最高!!


しかし・・・。


管理人はWiiのマリカが初めてだったので、友人達に操作を嘘教えられて、散々笑われました


まぁ、そんな休日も楽しかったんですけどね~♪






ちなみに、そこにいた人達全員がNARUTOファンで語りまくってましたwww


単行本で読む派と、ジャンプを買って読む派で全然話の進み具合が違うので、微妙なんですけどねw

まぁ、そんなオタク話はこの辺にしといて~。


今日は皆様に1つトリビアのご紹介♪
















チンチン










この女性店員もちょっとかわいそうな気もしますが、そんな花があるとはビックリしましたよ。


















うはw









↑ちょっとしたいたずら心なのでお気になさらずにw














じゃ、ブログもこの辺にして頑張って仕事したいと思います☆






































勝利のガッツポーズ























































勝利のポーズ










アヒアヒ~

















コメント
この記事へのコメント
青いスパッツの人…


本ッッッッ当に気持ち悪いv-292
怖いよぉぉぉi-240
2008/09/08(月) 12:13:30 | URL | 内緒 #-[ 編集]
内緒様へ。

コメントありがとうございます。

青いスパッツの人・・・
実はこのブログにたま~にコメくれるYさんなんですよw

息子もご立派な様でwww
2008/09/08(月) 14:10:07 | URL | 管理人 #-[ 編集]
てか…
Tシャツの英語もアレですよ!!!

これは、やらせですかね??
博士??

Yサン??
随分とアメリカンなんですねi-54
2008/09/08(月) 18:11:10 | URL | 内緒 #-[ 編集]
私もYなんんでびっくりしましたv-81
2008/09/08(月) 18:12:55 | URL | 陽子 #b2Q9oUuk[ 編集]
内緒様へ。

再びコメントありがとうございます。

実は博士・・・頭が弱いのでDICKの意味が分かりかねます・・・



ちょっとkwsk、プリーズ。
2008/09/08(月) 18:18:04 | URL | 管理人 #-[ 編集]
陽子様へ。

コメントありがとうございます。

陽子様は、お名前からして女の方でしょうから、何故そこでビックリしたのかをkwsk、プリーズwww


2008/09/08(月) 18:19:08 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/156-9a93fb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック