2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪


今日は朝から大忙しだった管理人です。

やっと落ち着きました。



何が忙しかったかって??



そりゃ「シルクロード」の開拓ですよwww
















どないなっとんねん!!!






今日は朝から↑のフレーズがお気に入りなんですよ☆


今日だけで20回は使ってますね!!



どないなっとんねん!!って意味もなく連呼www





っとゆー事で、こんな時間に更新します。





でも、特にネタがありません!!!









これこそ


どないなっとんねん!!



ですよね。






あ。そうそう。


パソコンのキーボードの配列ってなんでこうだか分かりますか?


AとかEとかUとか・・・

まぁ、母音のキーは良く使うのにバラバラな位置・・・。


実は、
いっちばん始めにキーボードを作った人がとりあえず適当に並べたらしいんですが・・・

それが定着してしまったとゆう説を聞いた事があります。



適当だったんですねwww


でも、今じゃこれで打ち易いから良しとしますが~



そんな偶然なのか必然なのか・・・。

ちと見て下さい↓



















キーボード




パソコンの方は今すぐ見て下さい!!



菊間の誘い込み「きくまの さそひこみ」



管理人的にはこの意外な落とし穴に見事ズドンとハマリ、笑い転げてましたwwww




きくまの さそひこみwwwwwwww






さ~て、来週のサザエさんは~?



って事で、ちょっと管理人は全裸でグラウンドダッシュしに行かなければならない時間なので


この画像の黒い点をじ~っくり見てて下さい。




ず~っとですよず~っと。



そうすると・・・・



ス~っと水色が消えます!!!








消えた










ね?


すごくないですか???









ついでに、ここもじ~っと見て下さいwww
























気になる




まぁ。男なら当然ですよねwww










管理人はこれから

やるかやられるかの真剣勝負に出かけて来ますので


また明日☆


































どないなっとんねんw




コメント
この記事へのコメント
おいおいおい!!!

ここの管理人は仕事中にシモネタばっか話やがって…




























どないなっとんねんv-26v-27
2008/08/05(火) 19:19:19 | URL | 内緒 #-[ 編集]
内緒様へ。

コメントありがとうございます。

いいんですよw下ネタばっかでも。

それが許される職業なんですからwww





















って!!


どないなっとんねんv-26
2008/08/05(火) 19:36:32 | URL | 管理人 #-[ 編集]
それもそうか…v-7

じゃぁ言い直すと、ここの管理人はシモネタで飯食ってるって事かv-29


おたくのシルクロード…
どないなっとんね~んっv-238
2008/08/06(水) 11:41:28 | URL | 内緒 #-[ 編集]
内緒様へ。

コメントありがとうございます。


管理人のシルクはと言いますと…


『チ○毛もなければケ○毛もなければタ○毛もなければ何にもなぇじゃん』

って感じになっておりますね。



はっはっはっはっは~♪


ど~なってんねん!!
2008/08/07(木) 10:54:03 | URL | 管理人 #-[ 編集]
そうきましたか…v-8

どおりで仕事中にハァハァ聞こえると思ったらアナタでしたかv-63


シモネタ話しで盛り上がったと思ったら、トイレに駆け込み一時のハッピータイムv-117ってか??

でも以外に戻りが早い様でv-29
以外に早いんですねv-74
2008/08/07(木) 11:59:56 | URL | 内緒 #-[ 編集]
内緒様へ。

そうそう・・・
管理人は意外と早漏なんです(照)












ってこら!!!


これ以上腹筋付けさせないで下さい。
2008/08/07(木) 12:09:55 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/144-249e3be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック