2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪


先週末はめずらしく遠出して遊んでみた管理人です。


最近、よく連絡を取っている友人に会いに都内まで足を運んでみました。


あまり、首都高に乗った事がなかったのですが、2泊3日で都内を堪能して来た結果、首都高の運転が楽しくなっちゃいました♪







友人達とわいわい遊んで、新たな出会いもあったんですyo☆




普段、群馬から滅多な事がない限り、県外には出ないんですが、


「出て良かったな~」


と思える出会いがあったので、とっても満足で群馬に帰って来れました。




都内に行って、特に買い物もしてなければ、東京タワーも見ていませんが、今まで行った東京の中で1番思い出に残る日にする事が出来た気がします。



地元民に連れて行ってもらった中華料理屋がまじうまッ!!!!



さらに、杏仁豆腐が今まで食べた中で1番うまい杏仁でした♪





産まれた土地も環境も年齢も全然違う人との時間の共有は、何かいろんな発見が出来てとても自分自身の成長になりました。


これからもめんどくさがらず、どんどん外に外に出て行って、自分自身がもっともっと成長出来るよう、
いろ~んな事を大切にしようと思った管理人です。



今回の出会いではもっと多くの事を学べましたが、長くなりそうなのでこの変で☆




せっかくなので、お台場から見た夜景でも♪


お台場夜景12









*次の日にブログを読み返しえみた所・・・。
 小学生が夏休みの宿題で書いた「僕の(私の)夏休み」って題名がぴったりの作文みたいでしたねw

 すいまめ~ん。。。
コメント
この記事へのコメント
71チン力
382ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://twsgv.net/12/
2008/07/14(月) 18:02:50 | URL | 358のぶ太 #JalddpaA[ 編集]
358ののぶ太様へ。

コメントありがとうございますw

>ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆

なるほどですね~www
是非その力頂きたいものです。


って!!ここは宣伝場所しゃないのでやめて下さいねw

後日アクブロしときま~す。
2008/07/15(火) 11:06:24 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/127-2ce3bd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック