2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪


昨日の夜は、後輩が誕生日だったのでとりあえず泊まり込みで飲みました、管理人です。



もう結婚していて、夫婦そろって友達なのですが、もう1人知人がお祝いにやって来まして、わいわいやるかと思いきや・・・?!


夫婦はプリズンブレイク見るし、管理人ともう1人は「恨みや本舗」(マンガですw)を無言で読むし~。


酒は飲んでも騒がない。



これ、オトナのマナーですね





ちなみに、この夫婦には生後半年くらいの男の子がいるんですが、顔がまたものすごいかわいいんですよね♪

元々子ども好きな管理人にとってパラダイスですよ






管理人も早く子ども欲しいな~とは思ってるんですけど、種はあるけど畑がね・・・orz





だからしばらくは友人宅の子どもで癒されようかと☆








せっかくなので子供の画像でも貼りますね。
癒されて下さいwwwwwwww



















































外道1

外道2

外道3

外道4

外道5

外道6

外道7

外道8

外道9
















癒されましたかぁ??


久々の外道特集でした☆











ではまた明日~☆

コメント
この記事へのコメント
飲みすぎ注意!!

てか早く飲みに連れてって♪
2008/07/10(木) 13:50:29 | URL | はげ #-[ 編集]
はげ様へ。

コメントありがとうございます。

ってか「はげ様へ」っておもしろくないですか??
「はげ様」ってwwwもっと他の名前なかったんですかwww

「マラ様」使ってもいいですよw

今週は忙しいので来週で☆

*500円以上持って来て下さいね。
2008/07/10(木) 14:03:46 | URL | 管理人 #-[ 編集]
子供好きなんですね★

個人的に一番下の画像がツボでしたww

僕にマーラの称号を下さい。。
2008/07/10(木) 15:49:48 | URL | よういち #b2Q9oUuk[ 編集]
よういち様へ。

コメントありがとうございます。

子供大好きですね~。

ちなみに管理人も一番下がツボですw
同じツボの持ち主ですねwww

マラノカミニナル チトイタイ。

オマエデキルカ??

デキルナラ レンラクスルヨロシ。w
2008/07/10(木) 15:53:33 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/125-409a3344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック