2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪


最近、毎日夢を見る管理人です。



いい夢と嫌な夢が半々くらいです・・・。



つい、この前は家族全員が意味不明のモンスターに追いかけられました。


やつら、センサーでどこにいるか見つけて来て赤いレーザービーム出しやがるんですよ。




もうおかげで実家がボロボロ・・・。な~んてリアルな夢見ましたwww





寝起き最悪な気分でした。。。



しかも、そこで夢を忘れないうちに『夢占い』したんですよ。

そしたら結果が~・・。




『具体的な主語が見つかりません』


って出てしまい・・・。


何度やり直しても『あなたの夢に具体的な・・・』





やめましたwww






てゆーか、夢の話引っ張り過ぎた!!!








今日は、数字が大好きな管理人が見つけたおもしろい統計グラフを・・・w






















はなくそ





指で弾き飛ばす人・・・男性が多いなぁ!!!!!!!!



ちょwとりあえず食べてみる人が案外いる事にビックリ。


案外みんなティッシュに包んで捨てるんですね・・・wwww


誰がなんの為に取ったアンケートなんでしょうか・・・




このグラフ見つけた時、1人で仕事中にこっそり笑いましたwww


























☆おまけ☆









Hの後に女性がやられて嫌な事の統計データですって。


Hランキング










やべっ!!って思った方!!!



一緒に改善して行きましょうw






来週はちと真面目なブログも書こうと思いました。(覚えてたらね)







では、よい週末を☆
コメント
この記事へのコメント
ふむふむ。

鼻くそはティッシュ派です。常識ですから。
管理人さんはどうでしょう?(笑)
2008/07/04(金) 13:23:20 | URL | よういち #b2Q9oUuk[ 編集]
よういち様へ。

コメントありがとうございます☆

ティッシュ派ですか~。
管理人は夢の世界に生きているので、鼻くそなんかほじくりませんw

ちなみに、おまけデータの方では、終わってすぐ服を来て、携帯をチェックし、一服したら即寝するとゆう最強コンボですwww

2008/07/04(金) 15:01:29 | URL | 管理人 #-[ 編集]
アタシは…とりあえず開脚前転(ポーズ付き)かなぁ(。-∀-)
2008/07/04(金) 18:55:43 | URL | 内緒 #-[ 編集]
内緒様へ。

コメント…ありがとうございますw

開脚前転…www
仕事中にあまり笑わせないで下さい。
管理人は後屈前転が得意ですよw
2008/07/07(月) 10:03:37 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/120-56d897f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック