2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪


この世界の中でもっとも裕福な上位8%のうちのひとりの管理人です。


けっして、自分がすげー金持ちだと自慢している訳ではありません。




動画で見る 100人の村



↑見て下さい。
以前、お世話になっている方に聞いた事があった話を見つけました。




こんなに幸せな自分の現状を嘆いていた頃、涙した覚えがあります。



*もし、これを読むことが出来たなら、あなたはまったく文字の読めない世界中の20億の人々よりずっと恵まれているからです。 *
と聞いて、自分のおかれている環境のありがたさに気付きました。



*かつて一度も傷ついたことがないかのごとく、人を愛しましょう。 *
まったくその通りだなと・・・。



昼からしんみりムードになってしまいましたね



でも、これをより多くの人に伝えて行きたいと思いました。



そして、常にこの環境に感謝をし続けて行きたいなと。



管理人は、小銭くらいは持ってるし、字も読める。
なにより、両親も健在。

とってもとっても幸せなんだと。今日も噛み締めながら、ネタでも書こうかと。
















久々にヒット動画を見つけてしまったので、つい熱く語ってしまいましたが、おしまい。


せっかく、字の読み書きが出来るなら、笑いたいです♪



夏で、開放的な気分になってる人が多いので、ちょっとありえない特集でもw






















BM事故




BMを平均台に載せている写真・・・?

いや、ガードレールかwww



















わ-お






ふむふむ。どうしたらここに車が乗るか分かります??

管理人には意味不明です・・・



























車会談




車幅を見誤ったのか・・・wそれとも車に乗ってる事を忘れたのか??
どっちにしても、階段を車で下りようと・・・orz
























事故海





夏はやっぱり海水浴ですよね!!ん~・・・・

海外の事故はなぞすぎる。















今日も、楽しい1日が始まりましたね♪


そー言えば、先日友人がポロッと言っていたのですが





「”おはよう”から”おやすみ”までを好きな人に言えるって幸せだよな」




↑すっごくすっごく幸せな事ですよね。



最近、ちょいちょい登場するピュアな友人www





でも、そんな毎日だったらすごーく幸せなんでしょうねw




管理人には「仕事」とゆう恋人が・・・orz







まぁ。管理人は幸せなのでよしとして。。。






今度の休みは趣味の釣りにでも出かけてきますよwww



































俺の釣り場
コメント
この記事へのコメント
考えさせられる動画でした。

ピュアな友達いいですね~。


てか、車の写真すごッ!(笑)
2008/07/02(水) 14:18:50 | URL | よういち #b2Q9oUuk[ 編集]
よういち様へ。

コメントありがとうございます。
ピュアな友達が女だったら、間違いなくホレてる所ですw

車の事故は怖いですよね・・・。
管理人も気を付けたいと思います。
2008/07/02(水) 14:35:21 | URL | 管理人 #-[ 編集]
100人の村は本当に感動…
愛は押し付けずに、与えるもんなんだと…
自分はこんなにアナタを愛しているんだなんて、押し付けなんだよ!!バカヤロー!!!
欲しいなら先に自分から与えなさいって事、つくづく思います☆

ただ、与える。←これ本当に難しい。
見返りは求めちゃいけない…
別に、病んでなんていません(〃ω〃)
2008/07/02(水) 14:42:03 | URL | 内緒 #-[ 編集]
内緒様へ。

コメントありがとうございます。
けっこう病んでますねw

でも、本当にその通りで「ただ与える」ただそれだけの事が、欲を持ってる我々人間には難しい。

ただ純粋にだれかを愛する気持ちは何歳になっても忘れたくないものですね。
2008/07/02(水) 14:47:34 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/118-08dccef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック