2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪



今日は金曜日だから、楽しい週末の過ごし方を教えてあ~げるっ!!っのまっき☆

会社は朝からルネッサ~ンスで盛り上がってます、プラスマイルグループの管理人です。え





最近、個人的にいい事がありました☆




もったいないので、ここには書きませんけどねw(じゃあ言うなって?!)







近所の工事ももう終わりそうですし、6月ももう終わりですしね~。



そう言えば、GReeeeNの「キセキ」聞いてて思い出したんですが、今やってるドラマの【ROOKIES】見てますか??


管理人はまったく見てなかったのですが、おもしろいと言う声をけっこう聞いたので、HDDに撮ってあったのを休みの日に一気に見ました。






すごいおもしろかったです!!





まぁ、原作は読んだ事あるんですけどね。







青春してますね~。





てか、青春してぇなぁ・・・。













もし、機会があればオススメですよ☆




予約してまで管理人は見てますよw




ウソではありません(誰も嘘とか言ってないけどねw)でも・・・もちろん





ちゃんとおもしろさを周りの人にも押し付けてるので、周りはけっこう見てくれてるんです♪





好きな人は好きだと思うので、土曜の夕飯時にでもwww









っておい!!番宣か?!ヽ(`Д´)ノ








そんくらい、最近ハマってるドラマなんですよ。



ネタがないからってこんな事書いてると思ったら・・・・その通りですぞ!!






冒頭で伝えた「楽しい週末の過ごし方を教えてあ~げるっ!!」は【ROOKIES】見てねって事でしたw










http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/tbs/rookies/




では、また来週~♪







コメント
この記事へのコメント
深いね~~。

ありがとv-10
2008/06/27(金) 14:43:10 | URL | よういち #b2Q9oUuk[ 編集]
性春してぇ~なぁ~。
2008/06/27(金) 15:48:18 | URL | ハゲ #-[ 編集]
よういち様へ

こちらこそいつもコメントありがとうございます。

また覗きに来て下さいv-10
2008/06/27(金) 16:15:55 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ハゲ様へ。

コメントありがとうございます。

性春は手伝えないので、今度一緒にルネッサ~ンスでもしましょう。
2008/06/27(金) 16:16:51 | URL | 管理人 #-[ 編集]
いぇ~い!!
2008/06/28(土) 16:33:33 | URL | よしお #-[ 編集]
よしお様へ

コメントありがとうございます♪

約束通りコメしてくれたんですか?むふふふふふふ。

2008/07/01(火) 10:18:50 | URL | 管理人 #-[ 編集]
なんで最近blogの画像載せようとするとエラーになるんですか???
そして問い合わせメールもエラーになりますけど…(汗)
2008/07/01(火) 10:54:56 | URL | #-[ 編集]
↑の方へ。

申し訳ありません><
名前がないので返答に困るのですが、どちら様でしょうか?

会社の関係者でしたら直接ご連絡下さい。
2008/07/01(火) 11:33:08 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/116-dd655630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック