2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは~♪



使っているシャンプーをパンテーンからダブに変えてみた乙女チックな管理人です☆

シャンプーには拘ります!!



その昔・・・。一時期流行っていたハーバルエッセンスを使っていた所・・・


当時の彼女に「女の子みたい!!」と言われ、泣く泣くシャンプーを変えた事がありました。


管理人にも若い頃が存在していたとゆう事ですね。(当たり前)






ところで・・・。





ブログを読んでくれている方なら分かるかと思いますが、管理人の生きがいは仕事と車とお笑いです!!







先週の人志松本のすべらない話「ゴールデン第3弾」もっちろん、全力で見ました。


管理人の中のMVSは河本の「リズム」ですね♪





昨日の日記のコメントでおもしろいやり取りしてますが、すべらない話を見た方ならお分かりかとw







ま~それにしても、笑うってすばらしい事ですよね。


笑う事で脳が活性化され、ガン細胞でさえもやっつけてしまうと聞いた事があります。



管理人は一生病気になどかからないな☆と油断していた矢先・・・





右目に大きな大きなものもらい(通称・・・めっぱ)が出来てしまいました↓

ただ今目が半分空いておりません・・・。






そんなこんなで、本日のブログもいつも通りまとまっておりませんが、目が痛いのでこの辺で。





愛し合ってる画像でも貼っておきますねwww










このエロ!!!





































犬とネコ
コメント
この記事へのコメント
シャンプーは髪に合った奴が一番です。
2008/06/25(水) 18:44:20 | URL | ハゲ #-[ 編集]
ハゲ様へ

初コメントありがとうございます。
髪に合ったのはどれなのか、日々模索中でございますよv-91

飲み・・・行きましょう♪
2008/06/25(水) 18:56:44 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/114-d2f016e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック