2ntブログ

デリヘルリゾート☆PLUSMILE☆(プラスマイル)ヾ(。・ω・)ノ

群馬・長野を中心に全国展開を【大切な仲間】と一緒に目指す、デリヘルグループ「プラスマイル」の管理人ブログです:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2024/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~♪



今日は、ジェイソンが出てくる日で有名な13日の金曜日ですね☆

本当は怖がりな管理人です。





今日は、特にネタがないので、怖いに続いた身の上話でも。





実はうちの実家は知る人ぞ知る幽霊屋敷でして・・・。





まぁ、自分に霊感がないのでまったく被害はないのですが、友人が遊びに来ていた頃はやたらと言われました。




・「階段を通ると気持ち悪くなる」←圧倒的多数の意見でしたw

・「入りたいけど(管理人宅へ)家の前に6・7人の人がたまってて怖くて行けない。さっきから見てるけど全然動かない」(←管理人には見えません・・・。)

・「階段で座ってたら誰かが足首掴んだ!!」

・「ベランダから誰かが覗いてる!!カーテン閉めて!!!!!」

・「(窓閉まってるのに)カーテンが揺れた・・・」


などなど・・・。




実体験としては・・・

・家に1人なのに、誰かに呼ばれる

・誰かの階段を上る足音を聞く

・小学生の頃、毎晩毎晩刃物をもった老人に追いかけられる

などなど・・・。



まぁもっといろいろあったんですけど、何せ怖がりなもんでwww




夏と言えば怪談の季節ですな~


今、会社内でも怖い話が流行っておりますが、実は家に帰ってから思い出しては、お風呂に入るのをためらっております。


会社では怖くない顔してるんですけどね・・・。(いちお男の子なんでねw)







怖がりなのに、聞きたがりだから困ったもんです=3















































donald.jpg

















もし。もしもビックリしちゃった人がいましたら、ごめんなさい・・・。




では、また来週~


バイバイ




プラスマイル 6月 イベントカレンダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gunmaplusmile.blog.2nt.com/tb.php/105-2e0314ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック